人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐパパ&ママ(*´∪`)

みなさまこんにちは~
くろさきです。

最近、涼しくなってきて
うちの猫の夜遊びが活発になってきました。

連日、夜中に3回くらい起こされる・・・ヽ(´ρ`)ノ

昨夜は、雨だったせいか
ふと猫にさわった手がなんだか濡れていたような・・・

すぐ夢の中に戻ってしまったので、体拭かなきゃ!までには至りませんでした。

運が悪いと、白いシーツに黒い足あとがペッタリですσ(-c_-´;)
今朝は大丈夫でした。タブン


ではさっそく本日のお客様紹介にまいりますよ~!

マタニティフォトでご来店頂きました、こういちさん&あおいさんです☆

もうすぐパパ&ママ(*´∪`)_d0179260_1248481.jpg



お二方、前回初夏にご成人の撮影をされていて
ちょうどその頃、ご結婚もされていたのです~

そして本日はマタニティフォト❤

またお会いできて嬉しかったで~すヽ(*´v`*)ノ

ご成人撮影の時から仲良しなお二人でしたが
さらに仲良しオーラが200%になっておりました!

お腹の赤ちゃんは男の子で、お名前も決まっているそう。

教えてもらおうかものすごく迷ったのですが
次回のお宮参りの時までのお楽しみにしよう!ということに(笑)

こういちさん&あおいさん、本日も楽しいお時間をありがとうございました!

元気な赤ちゃんのお誕生を楽しみにお待ちしております☆★

by angel-forest | 2015-09-27 15:26

<< ♪♪♪えくぼがかわいぃ~♪♪♪ HappyBirthDay! ... >>